Luckyeme

FC2の他に、goo、ウェブリ、yahoo、アメブロのブログをランダムで書いています。 気になる方は、ブックマークからとんでみて下さい。 ツイッターには、最新のブログ更新情報がアップされます。Luckyemeの最新情報を見逃したくないという方は、ツイッターを確認していただけると幸いです。

2016年 春 花

パンジーの花をみつけたよ!
FullSizeRender (45)
綺麗に咲いています。
IMG_1123.jpg
アリスの世界に迷いこんだよう!?
FullSizeRender (6)
薄紫のパンジー・・・可憐です。

テーマ:花と生活 - ジャンル:趣味・実用

風景 | コメント:0 | トラックバック:0 |

春の写真

桜の花を撮ってきました!
FullSizeRender (51)
FullSizeRender (54)
FullSizeRender_20160410203549967.jpg
もう、散り始めてて葉桜になりかけてました。
満開の時に撮りたかったなぁ~

ついでに、タンポポも♡
FullSizeRender (52)
FullSizeRender (53)
春だな~

テーマ: - ジャンル:写真

風景 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今年の桜


今年も、サクラサク!

急いで撮ったので、今度はゆっくりと撮りに行きたい・・・。

テーマ: - ジャンル:写真

風景 | コメント:0 | トラックバック:0 |

神社

再び、1月19日にアップした記事とは違う神社にいってきました!

tage.jpg
神社は自然がいっぱいです。

tagenanntenn.jpg
風で揺れてて、赤い実が・・・面白い写真になりました。風が冷たいです。

tagetorii.jpg
灯篭をパチリコ

tageyama.jpg
柚子?がたくさん生っています。

tagesora.jpg

tageki.jpg

tagetaiyou.jpg
帰り際に、太陽をパチリ


今度は、ちゃんと小銭があるときに神社へ行ったので、おみくじが引けました。
はじめてお目にかかる、チャーム付きおみくじを引いてみました。シルバーの桃のチャームがでました。
末吉でした・・・。

この神社のおみくじは厳しいことを言うのでちょっとへこみます・・・
でも、満足のいく参拝でした!

テーマ:史跡・神社・仏閣 - ジャンル:写真

風景 | コメント:0 | トラックバック:0 |

神社

神社へ行ってきました!!
FullSizeRender.jpg

FullSizeRender_20160119213326e2b.jpg
良く晴れた、良い天気の日に行けて良かったです!!
山の上にあるので、曇ってると激寒です。

FullSizeRender_20160119213400f3d.jpg
超巨大灯篭発見!!!
はじめてみました!

FullSizeRender_201601192134350cd.jpg

IMG_1010.jpg
色んな狛犬がいます。

FullSizeRender_20160119213548e88.jpg
お参りし終わったら急に寒くなりました!!
急いで帰ろう・・・

FullSizeRender_20160119213621c79.jpg


小銭がなかったので、おみくじはおあずけ・・・

でも、風景の写真がいっぱい撮れました♡

近いうちに、別の神社に行っておみくじをひこうと思います☆

テーマ:史跡・神社・仏閣 - ジャンル:写真

風景 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |