Luckyeme

FC2の他に、goo、ウェブリ、yahoo、アメブロのブログをランダムで書いています。 気になる方は、ブックマークからとんでみて下さい。 ツイッターには、最新のブログ更新情報がアップされます。Luckyemeの最新情報を見逃したくないという方は、ツイッターを確認していただけると幸いです。

ドール用タイトスカート

ドール用にタイトスカートを作ってみました!
IMG_0980.jpg
グレーとイエローのボーダーです。

ひっくり返すと・・・
IMG_0981.jpg
紺地に白の水玉です。
リバーシブルで履けるようにしました!!
ニット地なので、裾は切りっぱなし。
一応、2本ミシンで縫っておきました!これで、万が一ほつれても大丈夫!!

ドール試着
IMG_0976.jpg
なかなか、いい長さのタイトスカートです。
膝が隠れるくらいの長さ。

後ろ姿
IMG_0977.jpg
リボンで留めます。

IMG_0982.jpg
紺なので、色んな洋服に合わせやすそう!

IMG_0984.jpg
うむ!いい感じ♡



テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

ドール服(スカート) | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |