Luckyeme

FC2の他に、goo、ウェブリ、yahoo、アメブロのブログをランダムで書いています。 気になる方は、ブックマークからとんでみて下さい。 ツイッターには、最新のブログ更新情報がアップされます。Luckyemeの最新情報を見逃したくないという方は、ツイッターを確認していただけると幸いです。

花笑栞

フェルトで作った、笑った花のマスコットがついたブックマークです。

IMG_1600.jpg
ブックマークの長さは14.3cmです。

IMG_1601.jpg
黄緑の茎に、赤、紫、蛍光ピンク、水色、黄色の花びらの花です。
笑った顔が可愛らしい花ちゃんです。

Lucky meと星を描いたチャームもついています。

花は、5.5×3.8cm
Lucky meチャームは2.2×1.4cm
チェーンは、4cmです。

IMG_1602.jpg

モニターなどの環境により、色味が違って見える場合がございます。




ありがとうございました!
Thankyou♡

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

ハンドメイド(雑貨) | コメント:0 | トラックバック:0 |

クリスマスツリー付きシュシュ

アメリカンカントリーな生地で作ったシュシュに、フェルトのクリスマスツリーをつけてみました!
IMG_1597.jpg
シュシュに使った生地は、ベージュ地に、紺の星と赤のラインが描かれています。

赤のサテンリボンで、クリスマスツリーとにっこり笑ったクマのチャームがついています。

シュシュは直径、約12cmです。


モニターなどの環境により、色味が違って見える場合がございます。

IMG_1598.jpg
フェルトで作ったクリスマスツリーは、カラフルなビーズの飾りをつけました。

クリスマスツリーのサイズは、2.8×2cmです。

IMG_1599.jpg
クリスマスツリーの裏に飾りはありません。

にっこり笑ったチャームには、Lucky meと書いてあります。
サイズは、約1.4×1cmです。

手首に付けて、ブレスレットのように使うと、とっても素敵です。




ありがとうございました。
Thankyou!

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

ハンドメイド(アクセサリー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

星がなる枝

星がなる枝のバレッタです。

IMG_1648.jpg
金色の星が実っています。

IMG_1645.jpg

IMG_1646.jpg
バレッタのサイズは6.5×0.4cm
枝は6.5×4.4cm

IMG_1647.jpg
星のサイズは0.5cm

枝はピンクゴールドのようなゴールド、星は淡いゴールドです。
モニターなどの環境により、色味が違って見える場合がございます。
ハンドメイドのため接着剤のはみ出し、左右対象ではありません。また、既製品のような強度はありません。



ありがとうございました。
Thankyou!


テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

ハンドメイド(アクセサリー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

星のユニサス

バレッタのユニコーン+ペガサスです。

IMG_1651.jpg
星をつかさどるユニサスが、今夜も街に星を運びます。
IMG_1649.jpg
星はユニコーンからぶら下がっているので、動くと揺れます。

IMG_1650.jpg
バレッタのサイズは6.8×1cmです。
ユニコーンは、1.5×2.5cmです。

IMG_1652.jpg

IMG_1653.jpg
ハンドメイドのため接着剤のはみ出し、左右対象ではありません。また、市販品のような強度はありません。
モニターなどの環境により、色味が違って見える場合がございます。





ありがとうございました。
Thankyou!

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

ハンドメイド(アクセサリー) | コメント:0 | トラックバック:0 |

星と十字架の勲章

十字架チャームと、リボンに星スタッズをつけた勲章です。

IMG_1593.jpg
紺、深緑、ゴールドのラインが入ったリボンに、星のスタッズつけました。

モニターなどの環境により、色味が違って見える場合がございます。
IMG_1594.jpg
裏面に、3cmの造花ピンがついています。
着用の際、スタッズの爪をしっかり折っていますが気を付けてご使用ください。

全長9.1cmです。
3.7cm幅のリボンで作りました。

ハンドメイドのため接着剤のはみ出し、左右対象ではありません。また、既製品のような強度はありません。





Thankyou!
ありがとうございました。

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

ハンドメイド(雑貨) | コメント:0 | トラックバック:0 |

銀の剣の黒い勲章

黒地に赤のストライプが入ったサテンのリボンと、剣のチャームで作った勲章です。
IMG_1595.jpg

IMG_1596.jpg
裏面に、2cmの造花ピンがついています。

全長10.5cm
2.5cm幅のリボンで作りました。

ハンドメイドのため接着剤のはみ出し、左右対象ではありません。また、既製品のような強度はありません。





ありがとうございました♡
Thankyou☆

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

ハンドメイド(雑貨) | コメント:0 | トラックバック:0 |

金の星の赤い勲章

赤チェックのリボンと金の星で作った勲章です。

IMG_1603.jpg
赤、黒、淡い金のラインが入ったリボンで作りました。

モニターなどの環境により、色味が違って見える場合がございます。

IMG_1604.jpg
裏面に、2.5cmの造花ピンがついています。

全長7.8cmです。
ハンドメイドのため接着剤のはみ出し、左右対象ではありません。また、既製品のような強度はありません。




ありがとうございました。
Thankyou☆

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

ハンドメイド(雑貨) | コメント:0 | トラックバック:0 |

蒼うさぎ栞

フェルトで作った、蒼いうさぎの栞です。

IMG_1571.jpg
輪っかになった水色サテンリボンがついているので、使わないときはひっかけることもできます。

IMG_1572.jpg
ピンクのハートの形をした尻尾がついてます!

うさぎの全長11.3cm+リボン3.7cm
モニターなどの環境により、色味が違って見える場合がございます。

IMG_1573.jpg
胸には、黄色いハートがついています。

IMG_1574.jpg
ハンドメイドのため左右対象ではありません。また、市販品のような強度はありません。




ありがとうございました。
Thankyou!

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

ハンドメイド(雑貨) | コメント:0 | トラックバック:0 |

赤花栞

フェルトで作った、一輪の花の形をした栞です。

IMG_1567.jpg
輪っかになった赤いサテンのリボンがついているので、使わないときはひっかけることもできます。

IMG_1568.jpg
裏面は、すべて黄緑色のフェルトです。
モニターなどの環境により、色味が違って見える場合がございます。

花の全長、約12cm+リボン約4cmです。

IMG_1569.jpg

IMG_1570.jpg

ハンドメイドのため左右対象ではありません。また、市販品のような強度はありません。





ありがとうございました!
Thankyou♡

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

ハンドメイド(雑貨) | コメント:0 | トラックバック:0 |

黄いちごのシュシュ

爽やかなチェックのサッカー生地で作ったシュシュに、フェルトで作ったいちごをつけてみました。

IMG_1575.jpg
白、ピンク、黄色、緑、銀の糸が織り込んであるサッカー生地のシュシュです。
白のサテンリボンでいちごとニッコリ笑ったチャームがついています。
シュシュは直径、約9cmです。

モニターなどの環境により、色味が違って見える場合がございます。

IMG_1576.jpg
フェルトで作ったいちごには、粒々が黄色のビーズで表現されています。
いちごは、約3×2.3cmです。

IMG_1577.jpg
ニッコリ笑ったチャームには、Lucky meと星が描いてあります。
サイズは、約2.1×1.5cmです。

手首に付けて、ブレスレットのように使うと、とっても素敵です。



ありがとうございました!
Thankyou♡

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

ハンドメイド(アクセサリー) | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>