Luckyeme

FC2の他に、goo、ウェブリ、yahoo、アメブロのブログをランダムで書いています。 気になる方は、ブックマークからとんでみて下さい。 ツイッターには、最新のブログ更新情報がアップされます。Luckyemeの最新情報を見逃したくないという方は、ツイッターを確認していただけると幸いです。

魔法戦士ナナロと美少女戦士セーラームーン

魔法戦士ナナロが歩いていると、美少女戦士セーラームーンがしゃぽんをみつける!

満月の日にセーラームーンが目に入ってくるとは・・・導かれるままガチャガチャしてみる・・・
・・・

久しぶりのがしゃぽん・・・カプセルが何だかお洒落??になってる??
画像



画像


ジュピターがでました!!

ジュピターは幸運のマーク!何だか幸運がザクザクやってきそう!楽しみだぜ!!!

重量感はなくて軽い感じが何だかなと思いましたが、プリズムパワードームというだけあって、キラキラしてる!
形が可愛い☆
部屋に置くと、何だかハッピーなパワーを感じるのは気のせいかな・・・



魔法戦士ナナロ、美少女戦士のパワーにあやかる!

テーマ:アニメグッズ - ジャンル:アニメ・コミック

魔法戦士ナナロ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<道具屋に新アイテム・ぎざくもちゃん入荷! | ホーム | 道具屋にアイテム・口も溶けたラッキーハート 水色 追加>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |