Luckyeme

FC2の他に、goo、ウェブリ、yahoo、アメブロのブログをランダムで書いています。 気になる方は、ブックマークからとんでみて下さい。 ツイッターには、最新のブログ更新情報がアップされます。Luckyemeの最新情報を見逃したくないという方は、ツイッターを確認していただけると幸いです。

リカちゃん人形のうさ耳帽

リカちゃん人形にうさ耳帽を作ってみました!
ha-tofuri-suusamimi.jpg
ピンク地にハート模様が可愛いフリース生地で作りました。

かぶるところを三つ折りにして縫っています。
フリースは、端の処理をしなくていいし、少しのびるので帽子にぴったり!?

リカちゃんが被ると・・・
ha-tofuri-suusamimirikatyann.jpg
うさ耳帽がとってもお似合いです!やっぱり、派手な色が似合います。
ボサボサの髪の時にピッタリ!!
ヘアを崩さないように、このまましまっておいてもいいかも☆

型紙さえ出来ちゃえば、とっても簡単に出来ちゃうので、また何個か作りそう。


テーマ:リカちゃん - ジャンル:趣味・実用

ドール小物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<紫の中くらい巾着 | ホーム | エンジェル・・・?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |