Luckyeme

FC2の他に、goo、ウェブリ、yahoo、アメブロのブログをランダムで書いています。 気になる方は、ブックマークからとんでみて下さい。 ツイッターには、最新のブログ更新情報がアップされます。Luckyemeの最新情報を見逃したくないという方は、ツイッターを確認していただけると幸いです。

神社

再び、1月19日にアップした記事とは違う神社にいってきました!

tage.jpg
神社は自然がいっぱいです。

tagenanntenn.jpg
風で揺れてて、赤い実が・・・面白い写真になりました。風が冷たいです。

tagetorii.jpg
灯篭をパチリコ

tageyama.jpg
柚子?がたくさん生っています。

tagesora.jpg

tageki.jpg

tagetaiyou.jpg
帰り際に、太陽をパチリ


今度は、ちゃんと小銭があるときに神社へ行ったので、おみくじが引けました。
はじめてお目にかかる、チャーム付きおみくじを引いてみました。シルバーの桃のチャームがでました。
末吉でした・・・。

この神社のおみくじは厳しいことを言うのでちょっとへこみます・・・
でも、満足のいく参拝でした!
スポンサーサイト

テーマ:史跡・神社・仏閣 - ジャンル:写真

風景 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<白餡とチョコのクッキー | ホーム | ペットボトルキャップの小物入れ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |