Luckyeme

FC2の他に、goo、ウェブリ、yahoo、アメブロのブログをランダムで書いています。 気になる方は、ブックマークからとんでみて下さい。 ツイッターには、最新のブログ更新情報がアップされます。Luckyemeの最新情報を見逃したくないという方は、ツイッターを確認していただけると幸いです。

リカちゃん人形のリバーシブルうさ耳帽

リカちゃん人形に、リバーシブルのうさ耳帽を作ってみました。
riba-siburuusamimimurasaki.jpg
のびない生地で作ると、形はしっかり出ますが、ちょっと被せにくいです。

riba-siburuusamimifuri-su.jpg
ピンク地に白いハート柄のフリースで作りました。
riba-siburuusamimihanntaifuri-su.jpg
こっち側は、ちゃんとハートが出てます!


riba-siburuusamimirikatyannmurasaki.jpg
生地が厚かったからか、帽子の深さが浅かったみたい・・・ちょこんとのってる感じです。

riba-siburuusamimirikatyann.jpg
帽子は、髪の毛がボサボサにならないからいいですね!

テーマ:リカちゃん - ジャンル:趣味・実用

ドール小物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<星柄の巾着 | ホーム | ドール用ソックス>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |