Luckyeme

FC2の他に、goo、ウェブリ、yahoo、アメブロのブログをランダムで書いています。 気になる方は、ブックマークからとんでみて下さい。 ツイッターには、最新のブログ更新情報がアップされます。Luckyemeの最新情報を見逃したくないという方は、ツイッターを確認していただけると幸いです。

リカちゃん人形のリバーシブルくま耳帽

リカちゃん人形に、くま耳帽を作ってみました。
riba-siburukumamimibou.jpg
カーキ色のフリース生地です。
モコモコ~
カエルにしてもいいかも!

riba-siburukumamimiboutyairo.jpg
裏返すと、茶色のニット地です。
リバーシブルでかぶれます!!

リカちゃんが被ると・・・
riba-siburukumamimibourikatyanntyairo.jpg
茶色い方は、なんか大きすぎた!?違和感が・・・
くまの顔を付けたら可愛いかも!!
見慣れてきたら可愛いかも・・・

riba-siburukumamimibourikatyannka-ki.jpg
カーキの方が、フリース生地でモコモコしてて可愛い♡
しっくりきてる!!

テーマ:リカちゃん - ジャンル:趣味・実用

ドール小物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<薄黄緑の巾着 | ホーム | リカちゃん人形のうさ耳帽>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |