Luckyeme

FC2の他に、goo、ウェブリ、yahoo、アメブロのブログをランダムで書いています。 気になる方は、ブックマークからとんでみて下さい。 ツイッターには、最新のブログ更新情報がアップされます。Luckyemeの最新情報を見逃したくないという方は、ツイッターを確認していただけると幸いです。

天使の羽根??

着替えようとしたら、洋服の背中に15cmくらいの羽根がついてた・・・
FullSizeRender (11)
小さな羽根をみかけることはよくあるけど、ここまで大きな羽根が出現するとは・・・ビビりました!!
なんの鳥?相当大きな鳥なのでは・・・??

今まで、小さな羽根が出現したときはまったく気にもとめてませんでした。
きっと、クッションか布団から出てきた羽根だろうなんて思って、ポイって捨ててました、が、ここまで大きな羽根が出現したので、ちょっと意味を調べてみました。
そしたら、白い羽根はすべてがうまくいくサインだとか!
進んでる方向は間違いないという意味があるみたいです!!
やったね☆

しかししても何の羽根だろう・・・?

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:

不思議 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<星と月のエンジェルサンキャッチャー | ホーム | 2016年 春 花>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |