Luckyeme

FC2の他に、goo、ウェブリ、yahoo、アメブロのブログをランダムで書いています。 気になる方は、ブックマークからとんでみて下さい。 ツイッターには、最新のブログ更新情報がアップされます。Luckyemeの最新情報を見逃したくないという方は、ツイッターを確認していただけると幸いです。

24KGPでレーシーな緑石のブレスレット

身につけるものはお肌にいいものがいいなと思う今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
出来れば、天然のものがいいですよね!アクセサリーなんか特に!!

そこで、今回は24金・・・とまではいかなくても24KGP(24金鍍金)でアクセサリーを作ってみることにしました。
FullSizeRender (48)
チェーン、カニカン、アジャスター、ストーンの台座は24KGPです!

FullSizeRender (49)
レーシーなコネクター、つなぎの丸カンは16KGPです。
石のカラーはエメラルド!シックな大人な感じ♡

ブレスレット部分はおよそ17cm、アジャスターが55mmとなっております。


こんな感じで出来上がりました!
ありがとうございまーす!!
Thankyou☆

テーマ:天然石・パワーストーン、アクセサリー - ジャンル:趣味・実用

ハンドメイド(アクセサリー) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<24KGPで星のブレスレット | ホーム | 月とうさぎのエンジェルサンキャッチャー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |