Luckyeme

FC2の他に、goo、ウェブリ、yahoo、アメブロのブログをランダムで書いています。 気になる方は、ブックマークからとんでみて下さい。 ツイッターには、最新のブログ更新情報がアップされます。Luckyemeの最新情報を見逃したくないという方は、ツイッターを確認していただけると幸いです。

24KGPで星のブレスレット

身につけるものはお肌にいいものがいいなと思う今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
出来れば、天然のものがいいですよね!アクセサリーなんか特に!!

そこで、今回は24金・・・とまではいかなくても24KGP(24金鍍金)でアクセサリーを作ってみることにしました。
FullSizeRender3.jpg
チェーン、カニカン、アジャスター、星のコネクターは24KGPです。つなぎの丸カンだけは16KGPを使用しています。

FullSizeRender4.jpg
七夕にぴったり!お星様ブレスレット☆
キラキラのチェーンが流れ星を想像させます♡24KGPの輝きさすが!!!
このブレスレットを身につけて、あなただけの彦星に逢いに行きましょう♡


お店でブレスレットをみかけても、シンプルで華奢なものがなくて、余計なものがついていたり、あったとしても24KGPではないので満足の出来です!!
これなら、ネックレス、イヤリング、指輪・・・他のアクセサリーを付けた時、邪魔をせず統一感をだせそうです。
もちろん!このブレスレットだけをつけてもいい感じ!!

露出が多くなってきたこの時期、腕のお洒落に一本いかが!?


ブレスレット部分はおよそ15cm、アジャスターが3cm、全体でおよそ18cmの長さとなっております。
今回は、華奢なブレスレットを目指したので、長さも短くさせていただきました。


ありがとうございまーす♡
Thankyou☆


テーマ:天然石・パワーストーン、アクセサリー - ジャンル:趣味・実用

ハンドメイド(アクセサリー) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<SUZURI | ホーム | 24KGPでレーシーな緑石のブレスレット>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |