Luckyeme

FC2の他に、goo、ウェブリ、yahoo、アメブロのブログをランダムで書いています。 気になる方は、ブックマークからとんでみて下さい。 ツイッターには、最新のブログ更新情報がアップされます。Luckyemeの最新情報を見逃したくないという方は、ツイッターを確認していただけると幸いです。

K24GP 星型惑星ネックレス

身につけるものはお肌にいいものがいいなと思う今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
出来れば、天然のものがいいですよね!アクセサリーなんか特に!!

そこで、今回は24金・・・とまではいかなくてもK24GP(24金鍍金)でアクセサリーを作ってみることにしました。
FullSizeRender (3)
チェーン、Tピン、ツイスト丸カン、丸カン、アジャスター、テール、カニカン全部K24GPです。
真鍮に24金鍍金をしたものです。

FullSizeRender (48)
トップに、シトリンの星型10mmとツイスト丸カン11.5mmで星の惑星をイメージしてみました。

FullSizeRenderhosi.jpg
このツイスト丸カンは、アジャスターの方へ持ち上げると取り外すことが出来るので、シトリン星型のネックレスとしても楽しめます。
FullSizeRenderwanasi.jpg

シトリンは、富と繁栄をもたらす幸運の石。
また、潜在能力を引き出し、心身のバランスを保ち、暖かいエネルギーで包み込む力があります。
そして、星の形は、悪を封じるお守りとして用いられた希望と夢の象徴!
身を守るだけでなく、身に付ける人に明るさと自信、チャンスや出会いなどの幸運を与えてくれます。

ツイスト丸カンの円モチーフには、完全性、完璧さ、決して途切れることのない連続性や永遠を表しています。

FullSizeRender (49)
チェーンの長さは38cm、カニカンとアジャスターは55mmとなっております。

付けてみるとこんな感じ↓
FullSizeRenderhitoari2.jpg
動くたび、ツイスト丸カンが動いて、見た目のかわるネックレス!
輪が左斜めになったり、右斜めになったり!


今日も、ありがとうございました。
Thank you♡


テーマ:天然石・パワーストーン、アクセサリー - ジャンル:趣味・実用

ハンドメイド(アクセサリー) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アメリカブラス製チャーム K16GP K24GP使用 真夜中のメリーゴーランドイヤリング | ホーム | サンキャッチャー販売中>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |