Luckyeme

FC2の他に、goo、ウェブリ、yahoo、アメブロのブログをランダムで書いています。 気になる方は、ブックマークからとんでみて下さい。 ツイッターには、最新のブログ更新情報がアップされます。Luckyemeの最新情報を見逃したくないという方は、ツイッターを確認していただけると幸いです。

愛の星(K24GP使用 ラリエットネックレス)

身につけるものはお肌にいいものがいいなと思う今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
出来れば、天然のものがいいですよね!アクセサリーなんか特に!!

そこで、24金・・・とまではいかなくても、肌に触れそうな部分はK24GP(24金鍍金)でアクセサリーを作ってみました。

IMG_1477.jpg
天然石のガーネットを使用したラリエットネックレスです。

IMG_1478.jpg
ガーネットは6mm玉を使用しております。ガーネットはTピンを含めると全長12mmです。

天然石のガーネットは、実りの象徴!努力の成果を実らせてくれる石です。
また、大切な人との愛情を深める一途な愛を象徴するパワーストンです。

深い赤色が、深い愛情を思わせてくれる天然石です。

チェーンは68.5cm。

IMG_1479.jpg
星のチャームは8mmです。

チェーン、星のチャーム、Tピン、丸カン、すべてK24GPを使用しております。
真鍮に、K24GPの鍍金をしたものです。

IMG_1480.jpg

IMG_1481.jpg
星からチェーンを伸ばして身につけるのも素敵ですが、星のチャームのそばにガーネットを寄り添わせても素敵です。
留め具がないので、その日の気分に合わせて、星から垂らすチェーンの長さを調節できるのがラリエットネックレスの魅力です。

モニターなどの環境により、色味が違って見える場合がございます。







ありがとうございました。
Thankyou!

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

ハンドメイド(アクセサリー) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<366日のクリスマスツリー(金の星とカラフルビーズ) | ホーム | 愛のリボン(K16GPイヤリング金具使用)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |