Luckyeme

FC2の他に、goo、ウェブリ、yahoo、アメブロのブログをランダムで書いています。 気になる方は、ブックマークからとんでみて下さい。 ツイッターには、最新のブログ更新情報がアップされます。Luckyemeの最新情報を見逃したくないという方は、ツイッターを確認していただけると幸いです。

黄いちごのシュシュ

爽やかなチェックのサッカー生地で作ったシュシュに、フェルトで作ったいちごをつけてみました。

IMG_1575.jpg
白、ピンク、黄色、緑、銀の糸が織り込んであるサッカー生地のシュシュです。
白のサテンリボンでいちごとニッコリ笑ったチャームがついています。
シュシュは直径、約9cmです。

モニターなどの環境により、色味が違って見える場合がございます。

IMG_1576.jpg
フェルトで作ったいちごには、粒々が黄色のビーズで表現されています。
いちごは、約3×2.3cmです。

IMG_1577.jpg
ニッコリ笑ったチャームには、Lucky meと星が描いてあります。
サイズは、約2.1×1.5cmです。

手首に付けて、ブレスレットのように使うと、とっても素敵です。



ありがとうございました!
Thankyou♡
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

ハンドメイド(アクセサリー) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<赤花栞 | ホーム | 366日のクリスマスツリー(銀の飾り)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |