Luckyeme

FC2の他に、goo、ウェブリ、yahoo、アメブロのブログをランダムで書いています。 気になる方は、ブックマークからとんでみて下さい。 ツイッターには、最新のブログ更新情報がアップされます。Luckyemeの最新情報を見逃したくないという方は、ツイッターを確認していただけると幸いです。

クリスマスツリー付きシュシュ

アメリカンカントリーな生地で作ったシュシュに、フェルトのクリスマスツリーをつけてみました!
IMG_1597.jpg
シュシュに使った生地は、ベージュ地に、紺の星と赤のラインが描かれています。

赤のサテンリボンで、クリスマスツリーとにっこり笑ったクマのチャームがついています。

シュシュは直径、約12cmです。


モニターなどの環境により、色味が違って見える場合がございます。

IMG_1598.jpg
フェルトで作ったクリスマスツリーは、カラフルなビーズの飾りをつけました。

クリスマスツリーのサイズは、2.8×2cmです。

IMG_1599.jpg
クリスマスツリーの裏に飾りはありません。

にっこり笑ったチャームには、Lucky meと書いてあります。
サイズは、約1.4×1cmです。

手首に付けて、ブレスレットのように使うと、とっても素敵です。




ありがとうございました。
Thankyou!
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

ハンドメイド(アクセサリー) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<花笑栞 | ホーム | 星がなる枝>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |