Luckyeme

FC2の他に、goo、ウェブリ、yahoo、アメブロのブログをランダムで書いています。 気になる方は、ブックマークからとんでみて下さい。 ツイッターには、最新のブログ更新情報がアップされます。Luckyemeの最新情報を見逃したくないという方は、ツイッターを確認していただけると幸いです。

花笑栞

フェルトで作った、笑った花のマスコットがついたブックマークです。

IMG_1600.jpg
ブックマークの長さは14.3cmです。

IMG_1601.jpg
黄緑の茎に、赤、紫、蛍光ピンク、水色、黄色の花びらの花です。
笑った顔が可愛らしい花ちゃんです。

Lucky meと星を描いたチャームもついています。

花は、5.5×3.8cm
Lucky meチャームは2.2×1.4cm
チェーンは、4cmです。

IMG_1602.jpg

モニターなどの環境により、色味が違って見える場合がございます。




ありがとうございました!
Thankyou♡

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

ハンドメイド(雑貨) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<366日のクリスマスツリー(淡い緑とピンクのもみの木 金の星とシルバーの飾り) | ホーム | クリスマスツリー付きシュシュ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |