Luckyeme

FC2の他に、goo、ウェブリ、yahoo、アメブロのブログをランダムで書いています。 気になる方は、ブックマークからとんでみて下さい。 ツイッターには、最新のブログ更新情報がアップされます。Luckyemeの最新情報を見逃したくないという方は、ツイッターを確認していただけると幸いです。

うねうねポーチ

コーデュロイで作った小さめポーチです。

IMG_1605.jpg
いっけん地味になりがちなベージュのコーデュロイの真ん中に黄色のファスナーをつけることで、明るく華やかな雰囲気に仕上げました。

IMG_1606.jpg
サイズは、縦 約12cm×横 約10cm
マチはありません。

IMG_1608.jpg
裏地はついていません。
青いミシン糸で縫いました。

IMG_1607.jpg
シルバーのカラビナがついているので、鍵、小銭、リップなどの小物をいれて、バックやパンツのベルト通しにつけることができます。お散歩やちょっとした買い物のお供にいかが?


モニターなどの環境により、色味が違って見える場合がございます。

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

ハンドメイド(雑貨) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<五つの愛 | ホーム | 私だけのブレスレット(パール、シトリン、フローライト)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |