Luckyeme

FC2の他に、goo、ウェブリ、yahoo、アメブロのブログをランダムで書いています。 気になる方は、ブックマークからとんでみて下さい。 ツイッターには、最新のブログ更新情報がアップされます。Luckyemeの最新情報を見逃したくないという方は、ツイッターを確認していただけると幸いです。

ハーモニカペンダント2

やってきました!
ハーモニカペンダント2!!

ハーモニカペンダントガチャを一回だけやったのですが、あとから、もうちょっと回しておけばよかったかなと思ってたのです!

ワーイ!!2が出るなんて♡
しかも、2のアタリは大好きなゴールド!!!
目指せゴールド!
期待と希望一心に!!!

何が出るかな♪何が出るかな♪
ガチャガチャ!!
コロン!!!
IMG_2420.jpg
緑のカプセル・・・

パカッ!
IMG_2421.jpg
ミント×クリアブラウン・・・
いいもん!これも可愛いもん!!

カプセルと中身の色をそろえたのでしょうか!?
そうだったら洒落たことをしますね♡

前回のハーモニカペンダントと並べてみましょう。
IMG_2422.jpg
ワーイ!色違い♡
チェーン付きがすごくいい♡
すぐに、ペンダントとして使えるのがいい♡

最近、めったに見ない100円ガチャ!
200円が主流、下手すれば400円、500円なんてガチャも!!
100円で楽しめるなんて、素晴らしい企業努力♡
欲を言えば、アタリだけではなく、すべてのハーモニカを吹いても吸っても音が出るのになればいいな・・・
3もでるかな・・・?


今回も、深追いはせずに一回だけ・・・でも、またやっちゃうかも♡
ぐふふ♡♡♡
スポンサーサイト

テーマ:おもちゃ - ジャンル:サブカル

ガチャガチャ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<貝殻ネックレス | ホーム | ジーニー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |